スターウォーズ

実は某3に洗脳されて、1月くらい前にサラウンドスピーカーを購入して、手持ちの5.1ch対応のDVDを片っ端から (といってもそうたくさんは持ってないんだが) 見直して (というか聞きなおして) たりしてたりして。今日某同僚がスターウォーズの既公開作品5本のDVDを貸してくれたので、早速ファントムメナスのポッドレースシーンと殺陣のシーンだけ見てみた。ぐりんぐりん。夜であんまり音量上げられないんだが、これは楽しい。この前TVでやってるのをチラッと見たときには、やっぱこのショボい画面ではダメだなぁと思ってたんだが、音もショボかったせいかもな (ファントムメナスは劇場で見て以来だったと思うが、ポッドレースのシーンしか覚えてなかった (笑))。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年7月 6日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵政民営化」です。

次のブログ記事は「マジックスパイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。