亡国のイージス(映画)

日曜に観てきました。そこそこ楽しみましたが、もう一度観るか、とか、DVD買うか、とか言われると、どっちも否定。娯楽小説の賞を総なめにした原作+巨額の制作費+自衛隊全面協力+オールスターキャストの結果としてはもったいない。

さすがに映像と効果音の迫力はすごかったが、ラストの轟沈のシーンだけはいただけなかった :)

が、そんなことより、親日派のレッテル貼られてまで出演したのにいてもいなくても変わりなかった工作員のお姉さん役の人、ちと可哀想(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年8月16日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつの間にやら2回戦なのか」です。

次のブログ記事は「台風11号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。