新PCその3

お約束なので(コンソールが) 緑のOSを入れてみた。dmesgACPIを有効にしてみた場合

Galileo (Marvell) Technology product 0x4362というのがオンボードのNIC (Marvell 88E8053)。ちょこちょこっとIDを追加した程度では動かない模様。ぐぐるといろいろ引っかかるので、ちょっと頑張ればいけるかも知れんが面倒なのでパス。Philips SAA7146AH PCI Multimedia bridgeというのがMTV。umass0は内蔵の8-in-1カードリーダー。余談だが、Windowsの「ハードウェアの安全な取り外し」で外しちゃったらどうなるんだろう。その他FireWireあたりも内蔵のもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年10月 1日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新PCその2」です。

次のブログ記事は「姪生誕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。