ビラ

「マンション売りませんか」のビラが大半。

今日は、立教大学グリークラブ男声合唱団の演奏会のビラが入っていた。近所のホールでやるらしい。かつて私が大学の合唱団にいたころは、演奏会場の近所にビラをまくなど考えたこともなかったな。来年からは男声と女声一緒に定期演奏会をやるとかで、Last Gigと銘打っていた。片方だけでは維持できなくなってるんかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年11月 7日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LAN Tank その4」です。

次のブログ記事は「アオムシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。