ご結婚

神田錦町の職場に、わざわざ東京駅から内堀沿いに徒歩で向かうミーハーな私がいた(お

とはいえ日比谷の帝国ホテルからみるとだいぶ北で、多少警官を見かけた程度で普段と同じ雰囲気ではあった。あとでニュースを見たら、その時間帯にちょうど皇居を出られたということで、ちと惜しいことをした :)

報道陣も、皇居上空をヘリが1機飛んでいる程度でほかには見当たらなかった。後で「NHKが宮内庁要請に反しヘリ取材」というニュースを見て、あぁあのヘリが、と思った。

帰宅して、自局のニュース番組ではこの件どう扱うのか楽しみに9時のNHKニュースを見ていたのだが、ヘリどころか紀宮の「の」の字も出なかった。さすがにどこの国の放送局だよ、と思ってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年11月15日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アオムシ」です。

次のブログ記事は「世界天才会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。