N響

またシーズン券を買ってしまったので行ってきた。今回はCプロ2日目。

で、今日はイルジーコウトの指揮で、マルティヌーの6番と、新進ピアニストマルティン・ヘルムヒェンを迎えたブラームスのピアノ協奏曲第2番だったんだが、隣のおっさんの鼻息と、後ろの人の鼾でちっとも集中して聴けなかった。こいつら定期会員だと次からも同じか? てか今日は寝てる率が異常に高い気がしたんだが、なんでだ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年12月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サザエさんラップ」です。

次のブログ記事は「ディスク壊れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。