オリンピックとNHK

結局金メダルの演技も、コーエンもスルツカヤも見てないので今度こそと思ってそれ後半だけ見たんだが結局イナバウアーとコケたとこしかやらなかったすね。そういえば金メダルの朝は8:30のNHKニュース (いつもは5分だが20分くらいに延長していた) を見てたんだけど、フリーの演技は1秒たりともやらなかった。これは権利関係の都合なのかもしれん。じゃ20分もなにやってたかというと、過去の大会や子供の頃の映像を流して時間をつぶしていた、という(苦笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/128

コメント(2)

ふたたびコメント@事情通。 あーあ、残念でしたね。 24日朝の8時から10時まで、民放単独放映時間帯(NHK地上波がオリンピック放送できない時間帯)だったんですよ。女子だけでなく男子も、深夜の生の時間帯はそうだったらしいです。 今回、長時間録画をするためにHDD&DVDレコーダ買ったため、まだ録画整理ができてないyunnanでした。
へー、そういう事情があったんですね。 結局いまだにコーエンもスルツカヤも荒川も見れてないのでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2006年2月28日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「209系の窓」です。

次のブログ記事は「通勤と私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。