訃報

宇山日出臣氏。新本格仕掛け人で、綾辻行人らの作品に彼をモデルとしたと思われる人物が現れる。まぁ印象深いのは某作家の某作品 (講談社刊) で悪役の名前に使われ、別なエッセイでは「うやましね」という折句まで奉られていたことかな(お。まぁ彼の作家は今で言うDQNだったんだろうが… (今どうしてるんだろう。作品は好きなんだけど)

余談はさておき、合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2006年8月 7日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火」です。

次のブログ記事は「iPod nano」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。