涼宮ハルヒの憂鬱

この辺とかこの辺とか見て思い出した。遅ればせながら2、3か月前に読んだ。涼宮ハルヒの憂鬱最初はどこぞのゲームのパロディ本かと思ってたし。面白かった。どれくらい面白かったかというと、あっという間にシリーズを5冊ばかり読んでしまったほど :)。ここでこの辺が来て中断。

「刻の涙を見た」とか、どことなく懐しい台詞回しがあるなぁと思ったら、同い歳らしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2006年12月25日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年」です。

次のブログ記事は「夜泣き2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。