新Let's Note

夏のLet's Note R6A。Core 2 Duoになった。

…今の買ってまだ2年半だし不満もないしな。我慢我慢(お

調べた。最初のノートがFIVA 101で、1999年の夏に購入。なんというかヤワなマシンで、バッテリ固定用のツメが折れたのと、ディスプレイが接触不良で時折点滅するようになったのを騙し騙し使い、Let's Note R1発表に飛び付いたのが2002年初頭 (入手したのは3月21日のようだ)。この間2年半強。2004年10月末にはR3を入手しているから、2年半。もはや何が不満で買い替えたのか記憶にないな。

…てことは買い替え時期じゃん(お

ちなみに1代前のノートはいずれも自宅サーバとして余生を過ご(した|している)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/203

コメント(2)

ワタクシもトラックボール消失後しばらくDELLに浮気していたが、そろそろLet's Noteに戻りたい気分デス。 買い替え理由が常に「HDDが物理的に壊れた(それも2年くらいで)」だったので生涯現役でありました。現在は使い方を反省したのが良かったのか、2003年秋から稼動中。そろそろ引退させてあげても良いかも。・・・夏発売、いくかぁ???
3年以上たってるのなら買うしか(お 私の場合、松下にもLet's Noteにもこだわりはないし、キーボードもポインティングデバイスもすぐ慣れる方なので、実際のところどこのメーカーでもよい訳です。ただ、5年使っていてサービスがだんだん良くなっているのを見ているとつい肩入れしてしまうのは、完全に松下に取り込まれてますね :)

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年4月26日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Opera」です。

次のブログ記事は「しろくまちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。