TEO

おまかせ番組機能に対応したHDMI搭載リビングPC――FMV-TEO (ITmedia PC USER) -- 富士通でTEOちうとどうしても別なモノを思い出してしまう訳だが…

ウチには富士通の音楽CDという割とレアなものがあって、そのレーベル名がこの「TEO-もうひとつの地球」から取った「fin fin」、ロゴもイルカが空を飛べるよう進化したもの、という設定のfin fin。「TEO-もうひとつの地球」も音楽CDもとうに撤退している訳ですが… fujitsu.com内に絞って検索してみると、TEOはプレスリリースや論文などで数カ所に痕跡が残っているものの、fin finレーベルの音楽CDに関しては完全に消えています。黒歴史扱いですかね。fin finというキャラクター自体はまだ通用しそうなもんですが…

フィンフィンレーベル
フィンフィンレーベル posted by (C)makop

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年4月17日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ren ny ull/maskintvättbar」です。

次のブログ記事は「スパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。