チビピンチ

4/30夕方に発熱してその晩は1時39℃超えるとこまで上がった。すぐ起きるので親も満足に眠れず。小児科で薬処方してもらったら昨晩はそれなりに寝てくれたようだ。

今朝は熱も下がり、機嫌も直っているようだ、と、1月の慣らし保育がGWと病欠でリセットされるのが恐かったこともあって、早めに迎えに行く予定で保育所へ連れていったようだが、発熱して結果的には可哀想な (かつ保育所には迷惑をかける) ことになってしまった。保育所でも機嫌よく食欲も旺盛ではあったようだ。

帰って休んだら熱は引いて、下痢気味なのと少々疲れ気味な点を除けば普段通りに。

初節句の5/5には完全に治ってるといいなぁ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/206

The Fancy Box Returns - GWまとめ (2007年5月 7日 09:24)

チビの体調のこともあって、ほぼ引き籠っていた。とはいえ、後半の4連休にはだいたい... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年5月 2日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しろくまちゃん」です。

次のブログ記事は「分別回収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。