コスプレと仮装

コスプレと仮装は同じものですかね。

偏見による違い:

  • しずかちゃんの仮装: 着ぐるみ
  • しずかちゃんのコスプレ: 想像できそうでできない
  • 信長の仮装: 名古屋か岐阜のお祭りで登場。裃で決めた晩年の姿。濃姫を従える。
  • 信長のコスプレ: 元服前、髪を茶筅にしたうつけ者姿。森蘭丸か前田犬千代を従える。なぜかいずれも男装した女性。
  • メイドの仮装: 市原悦子に似せる。
  • メイドさんのコスプレ: 秋葉原にいっぱいいる。どういう訳かミニスカート。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年5月 3日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分別回収」です。

次のブログ記事は「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。