最近の迷惑メール

なにやらだけは止められない40歳以上のおばさん達とかいうのが毎日数通ずつ来てウザいので、Subjectでぐぐってみたらメーリングリストのアーカイブが山のように釣れた。

あと、頻度は多少低いもののFrom: 山田 広報課、Subject: 月末までに、というのもだいぶ前から見掛けるのでこれもぐぐってみたら、本物の広報課の山田氏が困っているという記述。スパムフィルタが学習してみーんな迷惑メール扱いにしてしまうわけだ。これは笑い事じゃないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年7月 4日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青い目の人形」です。

次のブログ記事は「The クラッシュ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。