市役所床上浸水

「岐阜・羽島で豪雨、市役所が浸水 局地的に雨雲発達」(http://www.asahi.com/national/update/0910/JJT200709090015.html)

市役所で床上浸水って尋常じゃないような…

ちなみにそこから自動車で15分くらい(?)の私の実家あたりでは大したことはなかったらし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/264

コメント(2)

丁度その日、帰省してまして・・・あらら、市役所浸水ですか。そこまでとは。 makoPさんの実家から○駅のワタクシの実家あたりは凄い雨&雷でした。どうやら、町内に落ちたらしい。 丁度その時刻に○○○○駅前店にレンタカーを返却に行くところだったのだが、豪雨のため途中で運転を断念、延長を申し出て退却。 翌朝返しに行ったら「昨日来なくて正解でしたよ。事務所の前は滝のようでしたから。」 あの辺は水害経験が豊富ですから、市役所も床上浸水とはいえ、月曜日平常運転だったのではないでしょうか。
実体験されましたか。ご無事でなにより。 水害経験とはいっても木曽川の氾濫ですからねぇ。集中豪雨とはいろいろ違いそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年9月10日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというか2」です。

次のブログ記事は「樋屋奇応丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。