年末年始まとめ

明けましておめでとうございます ←おせーよ

天皇誕生日の連休は、チビが高熱を出してダウン。夜間診療に行って時間待ちと言われて断念するも、苦しそうだったので翌日休日診療に行き、アレな医者にあたってアレでソレ。連休空けにかかりつけにかかり、抗生剤効果で急回復。何とか年内に保育園復帰して16連休は避けられた (保育園を忘れてしまうことを恐れたわけですが、実際には正月休み中同級生の名前をさんざん呼んでたりしたので杞憂だったかも……)。

年末からお正月にかけて、私の実家 (2泊3日)、妻の実家、妻の母の実家 (それぞれ日帰り) をまわる。他所ではうまく昼寝ができないらしい。慣れない環境で緊張気味。

クリスマスプレゼント〜お年玉に貰った絵本やレゴが新しいお気に入りに。それから、ミスドの景品らしきゼンマイ仕掛けで走ったり回ったりするドーナツ型の車を「ぷじゃーぷじゃー」(擬音語) と呼んでこれもお気に入り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2008年1月11日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードウェアの安全な取り外し」です。

次のブログ記事は「京浜東北線新型車輌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。