動物園再挑戦

前回は興味を示さずずっと寝ていたチビでしたが、今回はずいぶん熱心に動物たちに見入っていました。ただ、絵本やおもちゃのゾウさんやペンギンさんと、今目の前で動いているものが同じものだということは納得できないらしく、「ほらーカバさんだよ、大きいねえ、はっぱ食べてるねえ、こぐまちゃんはなにがみたい? かば!」などとさんざんふったあとで、「カバさんどこ?」と聞くと、カバの絵を指して「あば」という具合。まぁいろんな絵本やおもちゃのゾウさんがぜんぶゾウさんであることを納得させるのにずいぶん時間かかったしなぁ。

騒ぐでもなかったのになぜか帰ってから興奮してお昼寝せず。夜は19時前に寝てしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2008年1月14日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラマキ?」です。

次のブログ記事は「こぐまちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。