ロス疑惑

リアルタイムで知ってる一番若い世代くらいかね(妻はよく知らないようだった)。当時は輸入雑貨店「フルハムロード」社長とか固有名詞入りで報道してた記憶。今もあるんだなぁ。三浦カズヨシといえばサッカー選手を指すことになって久しい。

しかし身も蓋もない言い方をすれば単なる保険金殺人(疑惑)。なんであんなに大騒ぎしたのか。海外が今ほど身近じゃなかった時代の「ロサンゼルス」、「社長」、「元女優の愛人」、「殺人依頼(たぶん金で)」とかのセレブっぽい要素のせいかね。

ところでロス市警といえばコロンボ警部補ですよね? (←?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/314

コメント(1)

いや、ハリー・キャラハンでしょう! …と思ったら彼はサンフランシスコでした。orz

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2008年2月25日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TeraStation (その5)」です。

次のブログ記事は「出費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。