ねんきん特別便

ねんきん特別便キターーー! 漏れてターーー!!

年金手帳の記録は正しいし、同姓同名は日本中探しても数えるほどしかなかろうからと甘く見てた。おれみたいに平穏な人生を送ってきた人物ですら名寄せ失敗してるようじゃ、ヤツら仕事してなかったと言っていいんじゃないか。舛添大臣や現政府を批判するのはまったく意味がなく、逆に批判もある「ねんきん特別便」に効果があるんだということが分かった…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/316

コメント(2)

本日、うちのダンナのところにも、届きました。 間違いようがないと思ううちのダンナですが、何失敗したんでしょうか。 ちなみに、ワタクシは年金手帳を2冊持っていて番号も当然2つあるのですが、大丈夫なのだろうか・・・何もきていないことの方が心配だ。同姓同名も山ほどいそうな名前だし。 ・・・ホント、仕事のずさんさが明らかになっただけでも年金特別便、価値があったと思いますです。
ダンナ様来ましたか。 いずれにせよ、年金にはもっと大きな問題、つまり原資不足疑惑もありますんで、年金記録問題だけでもさっさとカタを付けてもらいたいものです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2008年3月17日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出費」です。

次のブログ記事は「童謡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。