旅行

高知行ってきた。

  • ヒコーキヲタは飛行機より飛行場が好き。ピカチュウジャンボが車からちょっとだけ見えた。
  • 「×くん乗った!」コレクションに「セブンスリーセブン」追加 (ほかには「エアバス」700系新幹線N700系新幹線など)。
  • 機内で貰った模型は737じゃなくなぜかE170。
  • パパのブーブじゃないとイヤ。レンタカーはイヤ。
  • 桂浜で石拾い。貝殻には興味示さず。せっかく靴の中砂だらけのリスク犯して取ってきたのに。竜馬像下でも石拾い。
  • 路面電車のZ型パンタグラフを見て「あたらしい! あたらしい!」とおおはしゃぎ。京浜東北線の旧型車両 (209系) が菱形なのに対して新型 (E233系) がシングルアームだから。
  • けっこう熱い湯に入れる。しかも長湯。露天風呂 (「おそとのおふろ」) も体験。
  • イチゴ狩り初体験。途中ウンチのため一度出るが、その後だけで14個喰った。前半戦はそれ以上喰ってる筈なので、少なく見積もっても30個だな。こんなにイチゴ食べられる機会はもうないからね。
  • 「電車乗って公園行こう」と誘い出したが、高知城公園には期待しているすべり台はたぶんないのだ。すまん(お
  • 路面電車ははりまや橋電停で乗り換え券を貰って乗り換えること。
  • お堀の鯉に夢中。
  • あとやっぱり石拾い。
  • なぜか大浴場はパパと。おうちのお風呂は必ずお母さんとなのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/392

コメント(2)

E170の模型出てましたか! ・・・ワタクシが前職で携わったヒコーキです、何卒ご愛顧のほど。(会社がばれるな)
これはなーに、と聞かれるので適当に教えていますが、いっちょまえに「エンブラエル」とか言ってます… 羽田に就航したら乗る機会もできますかねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年3月10日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒は身を滅ぼす」です。

次のブログ記事は「Hibワクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。