古典的修理法

PHSの端末が突然故障したようで、1、2、3のキーの反応がなくなった。ナンバーロックにこれらの数字を使っているので、電話の着信を受けることだけが辛うじてできるという単なる重りになってしまった。

がっかりして修理に出そうと思っていたが、ふと思い立って叩いてみたら復活。古典的修理法はハイテクの最先端にも有効だとわかった (←よい子はマネしちゃいけません)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年9月 4日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリックカンゼル氏」です。

次のブログ記事は「おおきなおともだち禁止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。