ジョイ臭い

しばらく前から食器洗い用のスポンジが臭いのが気になっていた。なんというか、機械油か錆か、とにかく金属っぽい匂い。そばにあるタワシの芯の針金なのか、入れてある金属の籠なのか、なんかその辺が錆びてきたか何かしたのかと思っていたが、妻は「洗剤なんじゃないかなぁ」という。まさかねぇと思ってぐぐってみたら、たしかに「【スポンジ】食器用洗剤ジョイが臭い件【異臭】」という2chのスレが引っかかった。むーん。なんか最近のリニューアル後に臭くなったらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年9月16日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2ヶ月」です。

次のブログ記事は「省エネルック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。