半年

いないいないばあが好きになった。立たせてもらったり、手遊び (ひげじいさん、パンパンパン屋さん) させてもらったりも好き。

歯が生えてきた。下の前歯2本。長男は4ヶ月あまりで生えてきているので、若干遅いようだ。

以前より気難しさはなくなった気がする。と思ったが、ここ数日は風呂の後寝ようとせず、寝かしつけようとすると手がつけられないくらい大泣き。しかも夜泣きらしき習性が。

ちょうど半年の12日に一度寝返りをしたらしい。しかしその後は見られない。時期的には遅いと思っていた長男と同じくらいのようだ。

今週末から離乳食開始予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2010年1月14日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。