お葬式

祖母が急死したのでバタバタ。土曜に連絡があり、日曜に四日市近郊の入院先に駆けつけたところ、子、孫、曾孫らの到着を待っていたかのように亡くなった。癌を患ってはいたが、まぁ90近いんで仕方がない。しかし臨終の立合いというのはあんまりやりたくないもんです。いったんウチへ戻って今日は会社で休暇準備をして今夜通夜、明日葬儀。もう疲れてるんだが… orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年6月20日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝鮮紀行」です。

次のブログ記事は「都市集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。