五木寛之

久々に本屋に行ったら、レイアウトが変わっていてとまどった。案内が更新しきれていなくて、たとえば全フロアの案内表には、新書は1F2F (← 8/8 14:10訂正。ご指摘くださった方々ありがとうございました) にあることになっているのに、2Fに上がったところにある2Fの案内には新書はない。実際には1Fにあった。

「五木寛之ブックマガジン―作家生活40周年記念出版 (夏号)」なんてのが出ていた。ここで連載がはじまった「メルセデスの伝説」は、私が大好きな作品なんだが、長いあいだ入手が難しい状態だったのでここで連載にしてみた、とあった。むーん、こんな傑作が。たしかにamazonでもマーケットプレイスでしか入手できんなぁ。

お話は作者お得意のクルマとナチにまつわる冒険もの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年8月 7日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朽ちる散る落ちる」です。

次のブログ記事は「国会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。