落書

前々から気になっていた近所の落書。

スプレーで書いてるのなら(?)こういうのは仕方がないか。コロヌ
コロヌ posted by (C)makop
「悪」という字は小学校何年生で習うんだっけ。「悪」くらいちゃんと書けよ
posted by (C)makop
惜しいねぇ(お。つか「悪」も「魂」もすぐ側には正しく書いてあるんだけどね。まあこの間違ったヤツが先に書かれたんかも知らん。大和魂?
大和魂? posted by (C)makop
想像もつかない。女の子の名前かとも思ったが、よく考えると「麻薬」という字から4画ほど落とすとこんな感じかなぁ。最早読めない。もしかして麻「薬」?
読めない posted by (C)makop

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年7月 2日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょうがない」です。

次のブログ記事は「青い目の人形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。