週末

土曜。1週間ほど出張に出ていた妻を迎えに成田まで。台風にぶつかって大変。洗車したばっかだったのに… ゲートから出てきたママを見てチビは興奮状態。以後ずっとべったり。

日曜。元同僚 (先輩) の結婚式にディズニーシーへ。ああいう結婚式もよいものだ、見るぶんには(お。新郎新婦はいいさらし者ぽかった :)。結婚式開始から披露宴終了まで約4時間、ほぼぶっとおしのイヴェントはチビには生まれて初めてだな。お疲れさん。思ったほどグズらず (ママにはあいかわらず甘えっぱなしだったが)、ミッキーとミニーも登場したショーには熱心に見入っていた。こっちはポケモン効果を恐れてヒヤヒヤしっぱなしだったが。しかし披露宴で酒が呑めないのは割と悲しいことが分かった。

2日で250kmくらい走ったのは初めてかな。もっと遠くまで行ったことも以前はあったけど、運転手は交代だったからな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/281

コメント(1)

é�…ã��ã�ªã‚Šã�¾ã�—ã�Ÿã�Œã€�æ�¥ã�¦é ‚ã�„ã�¦ã�‚ã‚Šã�Œã�¨ã�†ã�”ã�–ã�„ã�¾ã�—ã�Ÿã€‚ 新郎(新婦?)もã�ªã�‹ã�ªã�‹æ¥½ã�—ã�‹ã�£ã�Ÿã�§ã�™ã‚ˆã€‚ã�¨ã�¯ã�„ã�£ã�¦ã‚‚ã€�ã�„ã‚�ã‚Œã�Ÿã�¨ã�Šã‚Šã�«ã�„ã‚�ã�„ã‚�ã‚„ã�£ã�¦ã�„ã‚‹ã� ã�‘ã�§ã€�ã�‚ã�¾ã‚Šå®Ÿæ„Ÿã�ªã�„ã�§ã�™ã�‘ã�©â€¦ ^^; ãƒ�ケモン効果ã�¯ã�¼ã��も心é…�ã�§ã�—ã�Ÿâ€¦ã€‚赤é�’点滅ã�˜ã‚ƒã�ªã�‘ã‚Œã�°å¤§ä¸ˆå¤«ã� ã�£ã�Ÿã‚Šã�™ã‚‹ã�®ã�‹ã�ªã��。

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2007年10月29日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートPC故障」です。

次のブログ記事は「サーキットメモリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。