公衆無線LAN

iPod touchを使ってると、公衆無線LANサービスを契約したい気分にたまになるな。たまに、というところがミソか。めったに使わない。つかマクドナルドくらいでしか使えない (駅なんかには長居しないし) が、めったに行かない。PC持ち歩かなくなってから (職場に持ち込めなくなった)、e-mobileの利用頻度もめっきり下がったので、かなり捨ててる気がするし。

使ってる方の感想が聞きたいところX

ふとこんなの見つけた。月々380円。微妙だ…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/319

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2008年4月10日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「童謡2」です。

次のブログ記事は「JR中央線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。