鉄道模型ショウ

デパートのイヴェントだから涼しいだろうという期待が空しくなる熱気であった。

かぶりつきそこ、英才教育ゆーなー。「でんしゃでいこう/でんしゃでかえろう」を模したセット、11万円也、てのが出てた。孫に買い与えるおじいちゃんとかいるんだろか。そいえば義父がこういうのに興味がある気がした (財力はなさそうだが)。個人的にはもうこりたので次回はじいちゃんと行ってこい、ということにしよう。

とはいえ、チビは今のところヒコーキの方が好きらしい。愛読書は図書館で借りた、またはブックオフで買ったイカロスMOOKという感じだ(お。さっきもブロックで「ジャンボ」と称する何かを作っていた。前の方がもりあげてあったりしてそれっぽく見えた。もちろん親の贔屓目だ。非対称だったし見てる間になにやら追加してよくわからんものになりさがっていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2008年7月27日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒコーキ」です。

次のブログ記事は「トンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。