続・X40

データを転送していて妙に遅い気がしたので調べてみたら、この人のディスク1.8インチなんだなぁ。6年ほどLet'snote (速度重視なのか、一番小さいモデルでもディスクは原則として2.5インチ) を使っていたので盲点であった。これだとディスク障害時の対応困っちゃいそうだな。

実際使ってみると、起動後初めてsshログインするときなどに少し待たされる気がするが、メモリ5倍効果でそんなに気にはならない。

...こんなん発見。本体の何倍もしちゃうけど。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/360

The Fancy Box Returns - SSD (2009年3月17日 19:56)

X40の唯一の不満はディスクアクセスが遅いこと。流行りのSSDとかいうのに換装し... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2008年10月 9日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X40」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。