500系のぞみ

チビが乗りたいと言うので実家に帰るときにでも乗ろうかと思ったのだが、現在既に東海道区間では、

  • 東京7:30発、名古屋9:13着 のぞみ9号
  • 東京12:30発、名古屋14:13着 のぞみ29号
  • 名古屋10:30発、東京12:13着 のぞみ6号
  • 名古屋21:30発、東京23:13着 のぞみ50号

と微妙な時間のものが2往復しかないようだ。たぶんのぞみ6号がそのまま29号になる運用なんだろう。これだと単に見に行くだけでも12時過ぎの17分間を狙うしかないな...

山陽新幹線のこだまを見に行くか...? (苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年2月 9日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さらkqemu」です。

次のブログ記事は「酒は身を滅ぼす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。