今さらkqemu

時代はXenとかVirtualBoxとかなのかも知れないけど。

GPLになって大分経つから誰かやってるかなーとぐぐったが引っ掛からなかったので、冬休みにしかたなく作ったのを思い出した。とりあえず投下。

NetBSD-4.0と5.0-RC1用。前者では、kqemutestが通り、qemu-0.9.1でDebian GNU/Linux 4.0がそれなりに動くのと、同じくWindows XPのCDが起動するのを確認してある。後者では、kqemutestが通ることだけ確認。

肝心のNetBSD guestは動かない。あとWindows 7 βも動かないが、これはkqemuじゃなくても動かない。

コンパイルできないその他の質問にはお答えできませんので悪しからず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/389

コメント(2)

pkgsrcください
欲しい人が作る。

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年2月 7日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泡坂妻夫」です。

次のブログ記事は「500系のぞみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。