事故ではない

「大韓航空、尻もちは『事故ではない』」 (産経イザ!)。しりもち事故と聞いてある年代以上の日本人なら思い出すのが日航123便の墜落だよな。数年前のしりもち事故の修理に欠陥があったために500人の命が失われた。これを覚えている人に「ホントに大丈夫かいな」と思わせるに十分なコメントだ。しかも、写真を見る限り777-300だから、おそらくは成田でも超多忙なA滑走路を1時間も閉鎖させておいて (産経イザ!) そのいいぐさは、さすがのケンチャナヨといえよう...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年7月14日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名称未設定」です。

次のブログ記事は「解散総選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。