解散総選挙

「露国営テレビ『麻生氏は戦後最も不人気の首相』」 (産経イザ!)。そんなことはないぞ。今の内閣支持率は20%くらいはあるけど、過去には消費税の税率くらいになった人が何人かいたはずだ。彼らと比べればまだまだ崖っぷちとはいえないな。もっともそれで総選挙やった人はいなかったと思うが。

一応私の意見は、自民党はクソだけど民主党よりは100倍マシ、民主・社民・国民新の連立よりは100万倍マシ、麻生内閣は積極的には支持しないけど、ほかにいないよね、て感じ。

ところで問責決議って、何の責任を問われたんだろう。そんなものが決議されるほどの失敗ってあったっけか。原文が報道されないからよくわからん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年7月15日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故ではない」です。

次のブログ記事は「直木賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。