福井晴敏の思い出

2年半位前に「Twelve Y.O.」を読んだのが最初。

近所の本屋で「月に繭 地には果実」という本があるのを見かけて、同じ著者の本だなぁ、と思い上下巻を買った。が、よく見るとこの間に中巻というのがあるらしい。なんてこったい、あの本屋には上下しかなかったぞと取り寄せをお願いしたら絶版とのこと。その後「中」だけを探し回って (職場が神保町だったので、神保町の新刊本屋は全部回るくらいの勢いで) 見つからず、古本屋探すかなぁ、と思っていたところで所用あってたまたま出かけた池袋で保護した。

最近は彼の作品はどこの本屋にでも全部平積みになってるのでもうこういう苦労をすることはないだろうが、池袋の西武で上下しかみつからず、中を探し回ったことのある人すみません(おい。中だけ第2刷だったりするんかな。

ちなみに (よく知られているとおり) ∀ガンダムのノベライゼーションです。私は読み始めてから気づきました(おい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年7月 3日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の夜の夢」です。

次のブログ記事は「メンデルスゾーンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。