ミス東大

某所ネタで。

元ミス東大というふれ込みの元財務官僚のめちゃめちゃえらそうな新人議員がいるが、ミス東大なぞ中にいた頃も聞いたことがなかった気がする。一説によると、97年からのものらしい。じゃ彼女の場合の「ミス東大」ってなんだろう。

あまり関係ないが、彼女の元夫の元東大助教授の議員に関する思い出。ある日朝もはよからがっこ行ったらヤツの講義は突如休講になっていた。そしてその日の夕刊には辞職のニュースが。学期途中だぞゴルァ、学生を何だと思ってんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2005年9月28日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国連分担金」です。

次のブログ記事は「新PC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。