「鳩山総務相辞意固める 日本郵政社長人事問題で」 (産経イザ!)

いい歳して「正義」なんて言葉を振りかざすのは胡散臭いからやめたほうがよいと思う。「友愛」だって結構イタい言葉だと思うけど。

この件、日本郵政や西川社長の言い分が聞こえてこないのが気になっている。大臣でもある代議士が相手では声の大きさに差があるのは仕方がないが、それにしてももうちょっとくらい報道されてもいいもんじゃないか。有力政治家と (捜査の秘密を沿う簡単には明かせないはずの) 検察の争いでは、おそらく検察ソースと思われる情報がいっぱい報道されていた (民主党が文句を言うくらいに)。

「『ハトの乱・第2幕』鳩山邦夫の長男、都議選に出馬」 (産経イザ!)。どうでもいいけど風貌が興味深い (母親がオーストラリア人とのハーフ)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://makoto.minoura.org/d/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、みが2009年6月12日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼネラルモーターズ」です。

次のブログ記事は「名前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。